テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

朝ドラ ひよっこ ネタバレあらすじ 今後が気になる総集編(前編)

f:id:inch40:20170311161304j:plain

2017年7月8日(土)は、朝ドラ「ひよっこ」総集編(前編)を放送します。第1話から第13週までのダイジェスト放送となります。奥茨城の高校を卒業後、東京へ金の卵として大都会へ上京して、父を探しながら働くみね子の姿をダイジェスト放送します。

 

2017年夏ドラマです。

朝ドラ ひよっこ ネタバレあらすじ 今後が気になる総集編(前編)

 

 

番組情報

 

■タイトル:朝ドラ「ひよっこ」総集編(前編)

 

■放送局:NHK

 

■放送日:2017年7月8日(土) 16:30

 

■出演者:有村架純、沢村一樹、木村佳乃、古谷一行、宮原和、高橋來、峯田和伸、山崎静代、佐久間由衣、羽田美智子、遠山俊也、渋谷謙人、泉澤祐希、柴田理恵、朝倉伸二、尾上寛之、松尾諭、津田寛治、宮本信子

 

朝ドラ ひよっこ ネタバレあらすじ 今後が気になる総集編(前編)

 

2017年7月8日(土)は、

朝ドラ「ひよっこ」総集編(前編)が放送されます。

 

現在は、東京・赤坂のすずふり亭で働いているみね子ですが、

高校卒業後、金の卵として大都会・東京へ上京して、

父を探しながら、向島電機で、働いていました。

 

本日、放送された第84話では、

向島電機の乙女寮で一緒に住んでいた仲間と再会して、

すずふり亭で、同窓会を開いていましたが、

最初の仕事はトランジスターラジオの組み立てでした。

 

向島電機で働いていたときのキャストが出てきて、

「懐かしい」と感じながら朝ドラ「ひよっこ」を見ていましたが、

2017年7月8日(土)の16:30からは、

第1話から第13週までのダイジェスト版が放送されます。

 

第1話から第13週まで放送されたみね子と、

その仲間たちが登場します。

 

朝ドラ「ひよっこ」も、

前半の放送を終えて、

いよいよ広範に突入します。

 

みね子のお父さんも、

身近に居ながらも、

すんでのところで見つけることが出来ないシーンがありました。

 

朝ドラ「ひよっこ」も、

今後が気になるところです。

 

なぜ、

突然お父さんは連絡が途絶えてしまったのか、

みね子の今後の活躍も楽しみな朝ドラ「ひよっこ」の放送です。

 

朝ドラ ひよっこ ネタバレあらすじ 今後が気になる総集編(前編)でした。