テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

長田成哉 就活家族の黒木瞳がはまったイケメンホスト第4話感想

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年2月2日(木)放送のドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」第4話感想です。富川家の妻・水希(黒木瞳)がはまったホスト役を演じている真咲(長田成哉)は、朝ドラ「てっぱん」、「模倣犯」、「科捜研の女」、「水球ヤンキース」にも出演していたイケメン俳優だった。

 

 

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」第4話 感想

 

2017年2月2日(木)に放送したドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」の

第4話の感想です。

 

「就職活動」を略して「就活」、

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」は、

就活がテーマのドラマです。

 

ドラマ「就活家族」第4話では、

妻の水希(黒木瞳)が、

初めてホストクラブに入りました。

 

ホスト役の真咲(長田成哉)に、

仕事上の悩みをぶちまけていました。

 

学校の先生が、

ホストクラブにまさかの入り浸り状態になってしまう、

周りの人に話せない場合は、

こうなるのかと思いました。

 

水希(黒木瞳)は、内申書の取り違えで、

引きこもりになっていた佐藤久志(宮城孔明)の家を訪れて、

勉強を見てあげるようになっていました。

 

そのことに関して、

「出過ぎた真似をするな。」と、

校長の原口(矢島健一)から警告を受けていました。

 

佐藤久志の問題の責任を、

一方的に押し付けられて、

学校のメンツしか気にしない理不尽さに水希も不満でしたが、

見ていても腹立たしいセリフでしたね。

 

ホスト役の真咲(長田成哉)は、

朝ドラ「てっぱん」、「模倣犯」、「科捜研の女」、「水球ヤンキース」に、

出演していたイケメン俳優です。

 

本名も、長田成哉で、

1989年8月兵庫県で生まれています。

 

特技は、

音楽鑑賞、歌、ダンス、バスケットボール、ヌンチャクです。

 

オフィシャルブログは、

こちらです。

長田成哉オフィシャルブログ

 

ドラマ「就活家族」第4話では、

栞(前田敦子)は、仕事を辞めるようですし、

水希(黒木瞳)は先生を辞めさせられそうです。

 

光(工藤阿須加)は、

きつそうなアルバイトを始めました。

 

そして、

家族が頼りにしている洋輔(三浦友和)は、

仕事が見つからず失職中の状態のまま、

家族に言えぬままです。

 

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」第4話 視聴率

 

2017年2月2日(木)放送の「就活家族 第4話」の視聴率は、

9.6%でした。

 

第5話の「就活家族」では、

全員、失業するみたいですよ。

 

【関連記事】

就活家族 出演者の柾木玲弥は頭取の息子で翻弄させた第1話感想 - テレビ番組あれこれブログ

三浦友和 ドラマ「就活家族」大手鉄鋼メーカー退職した第2話感想 - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 感想 Yahooではどこまで落ちるのかと話題の第3話感想 - テレビ番組あれこれブログ

長田成哉 就活家族の黒木瞳がはまったイケメンホスト第4話感想 - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 視聴率 6話 見逃した方はお試し無料で見られます - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 視聴率 7話 富川家が崩壊 洋輔はインドの新会社の社長に - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 視聴率 速報 8話 ついに離婚か 気の毒な三浦友和 - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 最終回3月9日の結末は きっと、うまくいく - テレビ番組あれこれブログ

 

長田成哉 就活家族の黒木瞳がはまったイケメンホスト第4話感想でした。